羊フェスタ2021

 

「羊フェスタ2021」へ行ってまいりました!

しっかり感染対策がされており

まさに新しい時代の羊の形、食フェスの形。

秋晴れに恵まれ全国から羊フリークス達が集まっておりました!

 

 

「上伊那ぐるめ」

みんな伊那谷のソウルフード伊那ローメンがお目あて!?

常に順番待ちでとても賑わっております。

独特食感の深蒸し麺に

マトンとキャベツの旨味のハーモニー。

他にもラムカツなどもうまそう!

 

 

アイスランド

ソーセージを買いに行きましたが

一旦品切れ中!

予想以上の売れ行きだったみたい。

 

 

 

味坊集団

こちらも行列が絶えず。

皆さん、味坊羊肉串を食べてましたねー!

私も頂きました。

これでもかとかけられるスパイスと羊肉串が超絶相性抜群!

クミンを中心にピリ辛。

スパイスの小瓶を売っていたので買ってきちゃいまいした。

 

 

味坊無農薬農園

農園もされているのですねー!

無農薬へこだわりとても美味しそう。

日本発栽培のにんにくの葉もありナドナド

オーナー梁さん自らご案内して下さってました。

 

 

いろいろなお酒も沢山です♪

 

 

ラムバサダー

 

煮干しダシのラムキーマ頂きました! 

 少し肌寒い風が吹いてきたところに

温まりました。

 

来店は我々も出店したいと目論んでおります笑

コロナが収まってくれていることを願うばかり!

 

正直この状況の中開催されたこと自体がすごいです。

主催者にはに深く頭が下がります。

 

新しい時代の羊の形!食フェスの形!

今後はその一旦も担えればと考えます。。